JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿波踊りでハッスルの巻き

年々人が増えるな?!!
高円寺の阿波踊り!
IMG_3519_convert_20090831102134.jpg


うちの姪っ子甥っ子達が阿波踊りに出てるので毎年見に行っている
のだ!!子供たちが成長する姿を見れるのも楽しみのひとつのだ!
IMG_3496_convert_20090831101658.jpg


が・・・。

昨日は大雨!!
それでもすごい人だかり!!

人様の傘から滴る雨水が俺の肩に注ぎ込まれビショビショだ!!
挙句雪駄で行ったものだから脚は濡れて寒いし てんやわんや!

そんな中
偶然観覧してたまん前に友達のカップルが!!
こんだけ人がいる中ですごい偶然だ!!
IMG_3510_convert_20090831102013.jpg


10000分1ぐらいじゃないか!?この確率!!


色んなことがある高円寺!!
だから・・・。
あややも発見!!販売のお手伝いをしてたぞ!
IMG_3506_convert_20090831101806.jpg



そしてエグザイルさんも
発見!!
IMG_3508_convert_20090831101908.jpg


高円寺にはいろんな人が集まるのだ!!

そんな高円寺で毎週木曜日
「漫画家だらけの大喜利」ニコ生で放送中です!
因みに今週は新宿です!
http://ameblo.jp/mangakadarake/
  1. 2009/08/31(月) 10:42:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
