JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内藤と亀田と私・・の巻き

昨日の内藤VS亀田
僕の予想通り亀田の勝ちでした。

下馬評は内藤優勢でしたが、
ここ数戦の内藤戦を見る限り
不安でしたが、やはり亀田のスピード、
パンチ、そして徹底したいわゆる
ボクシングスタイルが光る内容でした。


内心では内藤には勝って欲しかったけどね?。
今後も頑張ってほしいものです!


さて、こないだも告知しましたが
1月7日!!
正月早々やりますよ!
新宿ネイキッドロフト「漫画家だらけの大喜利ライブ!!」
しかも、公開生放送!!!

おなじみのクソメンバーが勢ぞろい!!
色んな企画が目白押しらしいぞ!!
ぜひ来てくれよな!!
hiko02.gif


つまらなければ、出演者にクソを投げつけてくれよな!
インベーダーのように横に避けるから見事当てた
人には100点やるぜ!!
たまにUFOも通るから見逃すな!
当てればそいつは500点だ!!
hiko03.gif


そして今週のニコ生は、またあの武蔵野プロレス代表
悪徳漫画家の齋藤ふみ先生も再登場!!
見逃すな!!


そして・・
次の週は・・・・なんと今ブレーク中の
あの芸人さんが出演!?
すんごい事になりそうだぜ!!

詳細はまたな!!
  1. 2009/11/30(月) 12:33:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
