JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

本日ギース尾関さんジンカーズ馬場さん出演ニコ生だよ!

a.jpg

坂本頼光さんのライブをピョコタソに誘われて行ってきた。

音楽演奏あっての
活弁「ジャックと豆の木」

「サザザさん6」

「鳥辺山心中」

初めて活弁をみたがすばらしかった!サザザさん6は今回でとりあえず
お休みらしいが、めちゃ笑ったな?ほんとおもろかった!




その帰り高円寺の四文屋で飲む
ピョコタソは炭水化物を獲らない生きていけないので
モツの煮込みライスを進めた。

Image1105.jpg


ご満悦のようだ。餓鬼のように暴食するピョコタソ



しかし、ピョコタソは今回は金の話をあまりしてこないと
安心していた矢先にそれが起きた。




Image1107.jpg



幹事を率先しだした。
この店は安いのでそんな金額になるわけがないのだ!

やはり今日も彼はやってくれた!!




そんな彼が出演する
ニコ生漫画家ハッピーアワーは本日20時?


そしてゲストは
またも登場ありがとう!
芸人さん!!

BB.jpg

ジンカーズ馬場さん
ozeki.jpg

ザ・ギース尾関さん




勃発なるか!?「芸人VS漫画家」大喜利!!!

今回はガチ大喜利対決になりそうだぞ!


漫画家からは

妄想テンパリスト
松田望

廃油
見ル野栄司

銭ゲバ
ピョコタソ

司会は
やあよちゃんでお送りします!



そして見学ガヤは
中邑&柘植文さんでお送りします!

BBOJE.jpg




20時?



21時?はIQさんのビックリ汁もあるからね?
ヨロシクPC!!!
  1. 2010/09/30(木) 10:46:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ