JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高円寺阿波踊りセレブ風の楽しみ方の巻

今年も行ってきたぜ!!
阿波踊り!
いつもは人ごみにまみれ
かすかしか見えない阿波踊りだが、

今回はしっかりと

この曇なきマナコに焼き付けてきたぜ!!

桟敷席でも手に入れたんだろ!?だって?

いいや。

そんな庶民がかったモノじゃね~よ!



あの阿波踊りストリートに
住まいを構える友人宅におじゃまんちょ!
したって訳!!


はるか天空から
酒を煽りながら
庶民共を見下ろして鑑賞してやったのさ!!!




みよ!!!!














IMG_7287.jpg


はっは~~~~~~~~!!!

まるで人がゴミのようだああああ!!!!!










勿論今回も姪っ子がいる小金井さくら連を応援だ!!



IMG_7288.jpg


待機中のさくら連、動かざること山の如しって訳か。






IMG_7289.jpg


山が動いた!! 

JKの姪っ子の踊りを見なくては!!

俺は彼女が小学生の頃から毎年見てるんだ!

見逃せないんだ!!

姪っ子の踊りを~~~!!
















IMG_7290.jpg


なんたる誤算!!

上空からでは傘でどいつが姪っ子だか
わからねえええええええええ!!!!!!




・・・・・・・。


ま、いっか。
















IMG_7291.jpg


義理の兄のように
こんだけハゲてれば顔はわかるのになあ~



  1. 2011/08/30(火) 10:01:32|
  2. 日常
次のページ
