JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

阿佐ヶ谷スターロードカレー祭りの巻

昨日はスターロードのカレー祭りだ!
100円でカレーが食べれる!

IMG_7397.jpg


ちゅ~ても200円とかで出す店もあるがほとんど100円!

まあ皿が小さいのは仕方ないが
色々食べれて嬉しい!!


色々出し物もあり
阿波踊りや大道芸、路上ライブ
IMG_7386.jpg



なまはげなんかもアリ!!

IMG_7399.jpg


盛り上がってたな~

ってなわけで食いまくってきた!


IMG_7388.jpg
まずは唐揚げ100円肉屋さんの唐揚げうまい




IMG_7387.jpg
一杯目


IMG_7389.jpg

二杯目


IMG_7390.jpg
三杯目

IMG_7391.jpg
四杯目



IMG_7392.jpg
五杯目、そのスープカレーは卵を入れるアイディアと、スパイスの加減がよく美味しかった



IMG_7394.jpg
六杯目 これはなぜか200円 倍の値段の価値は謎だった・・。


IMG_7395.jpg
7杯目 究極に少ないきのこカレー(ルーのみ)で100円・・。確か毎年ここはこんな感じ・・・。


IMG_7396.jpg
8杯目 ドライカレーこれはボリューミーで100円のなかでは一番満足感はあったかな。


IMG_7398.jpg
9杯目豆腐をいれたモツカレー、アイディアがいい、そして豆腐とカレーの相性もよく美味しい


IMG_7401.jpg
10杯目 カレーじゃないが阿佐ヶ谷BEKOの鳥ゴボウ汁、これは具が盛りだくさんで一番うまかったな!
鳥ももも肉をふんだんに使ってるし、逆に100円じゃ申し訳ないぐらい。



結局唐揚げも含めたら11品食べてきた!でも
1200円!

久々に合う仲間にも会えたし楽しかったな~

このイベントも年々規模が大きくなってるし、阿佐ヶ谷もカレーのイベントなんか
多いいし定着してきたのかな。

来年も楽しみだな。
  1. 2011/10/31(月) 09:37:22|
  2. 日常
次のページ