JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画家の部屋

次回の家賃3万3LDK都営漫画で
「漫画家さんの部屋ってどうなってるか?」企画をやるので取材しようと
アックスで活躍中の齋藤祐之介氏の部屋に取材に行ってきた

IMG_8335.jpg

玄関前に洗濯機があり、このホースを排水溝につなぎ忘れ以前この廊下を
水浸しにしたことがあるという、武勇伝から始まり

内部は更に濃密な世界がありました。
IMG_8347.jpg

漫画家なのに懸垂が得意な彼は、取材中も延々懸垂をしていた。

IMG_8348.jpg

カメラを向けると、齊藤スマイルで答えてくれた。
その爽やかな笑顔は漫画家を想像させない。

無造作にかけられた洋服も

彼が配置すれば部屋に溶け込んだ
オブジェになる。


他に数人の漫画家さんのお宅訪問をしてきます。
この模様は1月売りの芳文社「超〇生~本当にあった~」で!





で、その後ドラゴンゲート

IMG_8361.jpg

何故かIPS細胞の森口氏がリングに!!

富永チームも勝てたしよかった!

そして何故か、
一緒に行った漫画家の塚本ケースケは後楽園ホールで
待ってる間、知らない人2人から
「あの~ディユークさんですよね?」
と、
声かけられたらしい・・・。

誰だ?
ディユークって・・・。
  1. 2012/12/21(金) 10:07:10|
  2. 日常
次のページ
