JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒とか裏エロの漫画

sake.jpg

酒肴人

8月26日発売!


赤ちょうちんが恋しくなる

漫画酒場劇場

酒場のカリスマ・吉田類がおすすめするあの店この店「思い出酒場」や江戸っ子フォークシンガーなぎら健壱が呑み語る「バチ当たりの昼間酒」連載中!懐かしい酒場と味の人情ドラマ、オール新作読みきりで発売!

全国コンビニなどで発売!


sake2.jpg


こんな感じの話を書かせて頂いてます。

こないだ漫画家の友人 柘植文さんと、飲みに行ったお店をモデルにして描きました。

かなりディープな店なのでちゃんと書くとギャグになりすぎてしまうのを
抑える感じでしたがいいお店だったなあ。








そして も、ひとつ

ura1.jpg


裏モノJAPANさんでも
毎度漫画描かせていただいております

相変わらず
エロバカに徹したこの雑誌のスタイルは
素晴らしいねw



そして、この二つに描かせていただいてますが
よく考えてみるとなんと、もうひとりこの2誌で連載してる漫画家先輩が!

しゅりんぷ小林さん!!

こないだカブトムシを頂いた
カブト虫仲間だ。

いや~ご縁があるなあ。

  1. 2013/08/26(月) 07:58:16|
  2. 告知
次のページ
