JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行りの異業種交流に行ってきました

IMG_0154.jpg


モノクロさん発売です


今回の体験潜入取材は・・・・





IMG_0155.jpg


異業種交流会に潜入。


今流行ってて、そこで仕事をGETするビジネスマンも多いとのこと!!
こりゃ
期待できんわ。

と、担当モノ子と向かった都内一流お洒落ビル


しかし


そこで待ち受けていたのは

ビジネスどころか魑魅魍魎、男と女の欲望が渦巻く
とんでもないカオスパーティーだった・・。



そんな漫画を描いてます



中には少数ですがいい人もいて
ちゃんと、その後も交流しようとお話した人もいましたよ


  1. 2014/02/22(土) 09:40:47|
  2. 告知
次のページ
