JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコ生漫画家佐藤秀峰&なかむら「みっつBAR」最終回

本日20時~
漫画家佐藤秀峰&なかむら
ニコ生みっつBAR最終回です
ゲストは「ピョコタン」東中野セルフキッチンから生放送です
http://mangaonweb.com/news/2015/03/31/118

IMG_5854.jpg




思い返すと6年前ガジェツト通信さんに集まり、
見ル野、ピョコタン、菅原県、中邑で大喜利でニコ生を初め
イベントをしたり2年間放送を続けてきた。
当時漫画家でニコ生をしてる人は誰もいなかったんじゃないかな~


IMG_6014.jpg



実は芸人さん達ともやってた。
IMG_6388.jpg
なかなかすごいメンバー


かながわIQさんとピョコも放送してた

IMG_5339.jpg

色んな事をやってたな~


まあ、そして当時を振り返ると濃いメンバーでよくそこまで続いたなあ~と。

思う訳ですが、久々にピョコと絡むのもちょっと嬉しかったりします。
なんやかんやで彼とも10年以上の付き合い。

そんな彼の漫画人生、そして近況などたっぷり聞いてみたいと思います!
そして過去のみっつBAR出演していただいた先生方も沢山来ていただけるようなので
前半ピョコタン後半先生方にもいろいろお伺いできたらいいなあ~と。
考えてますよ!予定では、鍋島 雅治さん、ろくでなし子さん、やまもとありささん、石原まこちんさん
村岡ゆうさん、浦田カズヒロさん、宮川さとしさん、尾上龍太郎、見ル野の過去ゲストのかたも
来ていただけるとか!?

P1002276.jpg


ろくでなし子さんの2度目の獄中話も気になる!

開場は満席で打ち切らせていただきましたが
放送は20時~なのでご覧くださいませ~
勿論佐藤秀峰さんもいつも通りアシスタントのカメラ役やってますよ!!



放送予約はこちらから

みっつBAR最終回
  1. 2015/04/22(水) 09:38:26|
  2. みっつBAR
次のページ
