JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

「タケマネ物語」イベント皆様ありがとうございました!

2月20日タケカワユキヒデマネージャー物語イベント満員御礼無事終わりました!
ありがとうございます!20年前タケカワユキヒデさんのマネージャーをし、こういう形で、また、タケさんとイベントができ、感無量でした。
12715217_785762681556044_7189426121286234745_n.jpg


雨が降り御足もとが悪い中、満席で120名以上のお客様が来ていただき、タケさんと僕のトーク
以外にゲストの、ヤスコーンさんは鉄道。
おおひなたさんは漫画という絡みでとても盛り上がり
皆様楽しんで頂いたようで嬉しく思います。
12742077_785763141555998_5923713596707736255_n.jpg

会場にはゲスト漫画家の、見ル野さん宮川君も足を運んでくれて
記念撮影と、思ったら見ル野さんは一服しに外に行ってて写真は撮れなかったですが
ちゃんと来てくれてましたよ。


ファンの方々にも僕がマネージャー時代の事を覚えていてくれた方々が多く驚きました。
そうそう!!

ファンの方に「昔ファンクラブのバスツアーがあって、そこでJETさんはタケのフォローをしてなかった~」
的な?(すんませんあいまいですが)的な事を言われましたが。
僕は全く身に覚えが無く。

そのツアー知らないんですけど ・・。

と、話したら「いましたよ~~!!メガネかけた細い人が」と、数人に言われ
???と、思いながらサインをしてたのですが。、

そのJETの正体がわかりましたよ!!!

僕は完全にファンクラブのツアーは身に覚えがないので
おかしいと思い事務所に聞いたら
やはり、僕が辞めた後の話で
その眼鏡をかけた、細い人は

「バスツアーの添乗員らしいですよ!!!」

ちょっと!!!
ほら!!
全然関係ないじゃん!!


合ってたのは「メガネと細い」って事だけじゃないか!!

当時タケさんの近くにいる細いメガネ=JET
とはいえ

皆さんがどれだけ
タケさん以外は見てなかったか分かりましたよww

って、訳でタケさんファンの皆さん当時の事は
よ~~~~~く思い出しながら、まら色んな話を聞かせて
くださいね!w

そんな感じのマネージャー時代の
「タケカワユキヒデマネージャー物語」他タケカワCDや本など
書泉グランデさんでもフェアしてます!是非に!!

12743538_785763224889323_6613002924758498800_n.jpg


第二弾のご要望が沢山あればぜひ書きたいと思います!







アマゾン さんでも絶賛発売中!!
  1. 2016/02/23(火) 13:39:48|
  2. 告知
次のページ