JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タケカワユキヒデ「僕のソングブック~カヴァーズ・パート1KATHMANDU」行きます


タケカワユキヒデ「僕のソングブック~カヴァーズ・パート1KATHMANDU」ライブ。
4月2日大阪難波の「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」
4月3日京都ROOTER✕2
の会場に伺うことになりました!


本日単行本「タケカワユキヒデマネージャー物語」にサインを書き溜めたので会場でお名前を入れさせて頂きます!

1914108_801318696667109_3586407273647445818_n.jpg



(因みになぜ会場で描かないかと言うと、イラストは時間が掛かりお待たせしてしまうのを避けるため、先に書かせていただきました)

大阪、京都の物販コーナーにてご来場お待ちしてます!

そして、20年ぶりにタケさんの地方ライブに同行させて
貰うので、懐かしくもアリうれしくもアリ。
当時のようにマネージャーとしての動きではないですが
なかなかハードなスケジュールの中色々手伝いさせてもらうので、大変ながら楽しみではあります!

なかなかない機会ですので是非皆様いらっしゃって下さい!

大阪グルメも楽しみや~~!!


フラミンゴ・ジ・アルーシャ


京都ROOTER✕2
  1. 2016/03/24(木) 09:43:31|
  2. 告知
次のページ
