JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカッとゴルフパンヤ!!の巻き

さあいよいよ秋に突入!
秋と言えば食欲の秋!スポーツの秋です!

世間も運動会真っ盛りなシーズン!
皆さんいかがお過ごしですか!?

今朝も快便の
ナカムラです!


そして我々大喜利もスポーツの秋で
大喜利でもしてやろうじゃねえか!!
って事で、

なんとあのネットのゴルフ無料ゲーム
で有名なゲームポットさん「スカッとゴルフパンヤ」で
大喜利をすることになりました!!
div_bg.jpg

http://www.pangya.jp/ad/index.html
aea146406d759e76.jpg
da2b3510482a3914.jpg


キャラが萌え萌えの簡単なゴルフゲームなのだ!!

って、言うのは我らのニコ生漫画家大喜利の
スポンサーになっていただいたのです!!
パオーーーン!!パオーーーーン!!
ありがたや?!!ありがたや!!!
あなかしこ?!あなかしこ!!


その1回目の放送が10月15日(金)
のいつもの大喜利の枠で放送だ!!

ただ今回は少し早めに

19時50分から?ピョコタンとゲームポットのお方との
 「パンヤ汁」糞ピョコタンがパンヤの遊び方をお勉強するぞ!

20時?「スカッと大喜利パンヤナイト!」
司会:村瀬さん
採点:ゲームポットのえらい方 

大喜利スト:ピョコタン・見ル野栄司・中邑みつのり
そしてスペシャルゲストにパンヤ4コマでおなじみの
藤島じゅんさんだ!!  
https://www.pangya.jp/fan_manga.aspx
相手は物本のパンヤ漫画家だが負けられないぜ!
見ル野の工場ネタでどうパンヤゴルフを料理するか
見ものだぜ!!

20時45分?からは
新キャラ誕生!?
パンヤの新キャラ製作に我ら漫画家が挑む!
かなり危険な企画もやるかもしれないぞ!

おい!
ピョコタン、うんことちんこキャラ描きやがったら
スポンサー破談になるから絶対やめろよ!!


世間では石川遼くんがゴルフ界を賑やかしているが
パンヤゴルフ大喜利ではホールインワンを
連発してやりまっせ?!!

さて、「パンヤゴルフ大喜利!」
毒虫のような連中が
名称未設定 1

萌えキャラをいったいどんな風にキルか!??

tmn_001.jpg

1回限りの
大喜利になるかもしれないからな!!
注目だぜ!!
  1. 2009/10/13(火) 14:00:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゲームポットプレゼンツ☆パンヤだらけの大喜利大会!! | ホーム | たんたんしま専科?の巻き>>

コメント

No title

前回もなんだかんだで見逃しちゃったんだよね…大喜利。

注目の回だから今回こそはみられるように覚えておきます…!

あなかしこ~あなかしこ。
  1. 2009/10/13(火) 18:30:31 |
  2. URL |
  3. なつ #-
  4. [ 編集 ]

おっ!

今回はゲーム対戦ですか?

なんか面白そうですね~金曜日なら見れそうかな?!
って、15日は木曜ですよ~(^▽^;)アセアセ
  1. 2009/10/14(水) 17:33:32 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

No title

なつ>おっ!初カキコどうも!明日だから
お忘れなく~!あなかしこ~あなかしこ!!
  1. 2009/10/14(水) 21:02:49 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

No title

よっしーさん>そうです木曜ですよ~毎回タイミング合いませんがそのお気持ちだけでありがたや~ありがたや!です!
  1. 2009/10/14(水) 21:04:12 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/100-317c8fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
