JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

サンキューパンヤナイト!!

パオーン!!パオーン!!
昨日は「ゲームポットプレゼンツ☆スカッとゴルフパンヤ大喜利!!」

大成功だ!!!

視聴者数も2000を超えて
書き込みも10000以上あったぞ!!

最高?!!ありがとう!!
視聴者諸君!!!


そんなゴルフパンヤ大喜利
ゲストに藤島じゅんさん
そして審査員にゲームポットGM・なすびぃ氏を迎え

IMG_3673_convert_20091016165114.jpg

余すことなくスカッとゴルフパンヤの魅力と
大喜利の楽しさを伝えられたはずだ!!たぶん!!


そんなお題は

■パンヤ島バルトス海域の最強海賊の一人娘「クー」
彼女の1番大好きなものは「パパ」で2番目は「大砲」です。
では、3番目に好きなのは?
IMG_3677_convert_20091016165315.jpg


IMG_3678_convert_20091016165401.jpg


BY中邑みつのり


IMG_3679_convert_20091016165444.jpg

BY藤島じゅん

■アリンはGMなすびぃさんが一番のお気に入りのキャラクター。
そんなアリンは「ウィズ魔法学園」を首席で卒業した優等生。
彼女は自慢のペットの「ハト」をクラブに変えてから、スイングを行うなど
人の注目を集めるのが大好き。
そんなアリンが今考えている新しい登場方法やスイングは?


IMG_3681_convert_20091016165525.jpg

BY見ル野栄司

IMG_3685_convert_20091016165925.jpg

BY藤島じゅん


■「WIZWIZ」は高い山の上の難関コースです。
魔女たちが棲むこの山には、魔女の卵たちが通う学校もあります。
さて、先日その学校に来たちょっと変わった転校生とは?
IMG_3675_convert_20091016165233.jpg


BYピョコ

■パンヤでは、普通のゴルフクラブではないものもあります。
たとえば、チャンバラごっこで使用する剣ののもの、野球のバットのようなクラ
ブセット、マイクの形をしたクラブセットもあります。
では、「次」のクラブセットとはどんなクラブセットでしょう?

IMG_3674_convert_20091016165155.jpg

BY見ル野栄司



「パンヤ新キャラ製作所!!」は・・・。
IMG_3682_convert_20091016165703.jpg


BY:ピョコ


と、なんだかよく解らん気もするが軽くダイジェスト!



かくなる中邑は相変わらずの最下位で
支持率6.7%ほど!!
しかもピョコも7%ほど見ル野も8%程度!!
皆ドングリの背比べ!!
鼻くそ並みだ!!

さすが藤島さん70%の支持率を経て
圧倒的な優勝だ!!

糞!!俺だってパンヤマニアの
はずなのに!!
次は負けないぞ!!

にしても!!
いや?楽しかった!!
またパンヤ大喜利したい!!


と、初のスポンサーさん付きのニコ生放送!!
「ゲームポットプレゼンツ☆スカッとゴルフパンヤ大喜利!!」

大成功でしたよね!!
なすびぃさん!!(パンヤGM)


え・・お前らパンヤの事全然しらねえじゃね?か!!
もう今回で終わりだって?


あやまるからまたよろしくお願いしますよ!!
ね!!


パンヤ最高!!

って訳で皆さんパンヤやりましょう!!


スポンサーさんも常に募集中です!!



?おまけ?

打ち上げでさくら水産にいったら
偶然出くわしたかながわIQさん。

実は今日16日わたくし中邑!!
誕生日だったので
誕生日ワインを店から自分でたのんで

むりやり皆に祝ってもらいました!

ハッピーバースデー俺。
ってかIQさんもふつ?にさくら水産いるんだな・・。
IMG_3689_convert_20091016170136.jpg

実写版


名称未設定 1
イラスト版
  1. 2009/10/16(金) 17:33:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<俺生まれた・・の巻き | ホーム | ゲームポットプレゼンツ☆パンヤだらけの大喜利大会!! >>

コメント

おひさしぶりです!

お誕生日おめでとうございます!
じつはこっそりブログ楽しみにしております!
また1年、仲邑さんにとってすばらしい年になりますように・・!v-22
  1. 2009/10/16(金) 23:33:17 |
  2. URL |
  3. シゲル #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお~~シゲル!!ありがとうございます!
また飲みましょうよ!
書き込みサンキュー!!

ただ仲邑ではなくて中邑です・・。
  1. 2009/10/18(日) 10:16:22 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃー

富士の樹海を旅してこようと思います・・!
ほんとすいません・・!!!
F5のミツ様になんてこと・・でも今度飲んでくださいー!
  1. 2009/10/18(日) 21:55:29 |
  2. URL |
  3. シゲル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/102-817d62fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)