JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

俺・確変中!の巻き

誕生日の確立変動。

まだNAKAMURAの生誕の余韻がのこる
昨日、またもNAKAMURAが祝われた!

名称未設定 1


TOMODACHI・・・・。
Image796.jpg


ケーキ

名未設定 1

ア・リ・ガ・ト・ウ




ただ話した会話は
「格闘家の長髪は試合の邪魔にならないのか?」
「なぜレスラーとヤンキーは後ろ髪が長いのか?」
についてが80%をしめていた気がする。
名称未設定 4


因みに

「格闘家の長髪は試合の邪魔にならないのか?」は、
武蔵を基準に考えて邪魔になるだろう・・と、
いう結果に。

「なぜレスラーとヤンキーは後ろ髪が長いのか?」は、
長髪レスラーのパイオニア長州力が発祥で、その子分
達(健介・吉江など)がお前らはオール長髪はまだ早い!
横と前は短くしろ!後ろだけは伸ばしていいぞ!
と、いう結果。

ヤンキーは謎であった。


まあ、どうでもいい話だ・・・。

で、もう一つどうでもいい話を!
今日は「ニコ生漫画大喜利!!」

名称未設定 1

10/22
20時?
出演者は
ピョコタン・とんだばやしロンゲ・菅原県・市川ヒロシ
・ 歴ドル美甘子さん
松田望(司会) 
  
9:10?ビックリ汁
    かながわIQ

歴ドルちゃんがなんと、
大喜利初参加!
しかも性獣・松田望が初司会!!
どんな大喜利になるのか
不安でもあり・・楽しみでもある
だが・・それがいい!!
  1. 2009/10/22(木) 12:25:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<豪華ゲスト!!の巻き | ホーム | それがいい・・の巻き>>

コメント

毎年ドッキリに引っかかってる気がします(⌒~⌒)ケーキバレなくて良かった(笑)
  1. 2009/10/23(金) 17:46:29 |
  2. URL |
  3. 踏み踏み #-
  4. [ 編集 ]

No title

踏みくん>その節はどうもです!1軒目があれだったので、完全にばれるとかの状況じゃなかったよね~(笑)

ありがとです!
  1. 2009/10/24(土) 10:56:44 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/106-b3367e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)