JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪華ゲスト!!の巻き

パオーン!

昨日は大喜利!ゲストに歴ドル美甘子さんをを迎えての
大喜利!!
http://ameblo.jp/mikako426/

しかも松田望司会!!
こりゃ大変だ!!

Image797.jpg

歴史のお題もあったけど高円寺地獄祭りだかなんだか
そんな歴史ねえだろ?

な??んてな無茶振りにも


答えた歴ドル美甘子さんは可愛かった!!


そして後の連中は糞だった!!

その後のかながわIQさんびっくり汁は
あの元AV女優の琴乃さんが!!
http://blog.livedoor.jp/kotonononeiro/

しかし最近ゲストが豪華!!凄いぞ!!
ニコ生大喜利見逃すなよ!
コンチキショウ!!
  1. 2009/10/23(金) 13:12:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鎌倉をぶらり?の巻き | ホーム | 俺・確変中!の巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/107-139df659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
