JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨匠から阿佐ヶ谷ロフトまで・・の巻き

昨日は大喜利!
出だしに放送回線の不都合で15分遅れまして
すみませんでした!

それでも見てくれた方ありがとう!

最終的には1300人ぐらいの視聴
があったぞ!
ありがたや!!あなかしこ!!

市川企画の4コマ製作もおもろかった!
しかも中邑!珍しく優勝した!
やれば出来る子だ!!

その後は大御所先生降臨!
官崎駿(かんざきしゅん)先生

烏山明(からすやまみん)先生

松木零二(まつきれいじ)先生

氷山アド(こおりやまあど)先生

にきて頂いた!!

名称未設定 3

ここでも中邑つながりの官崎先生の優勝!!
やっぱやれば出来る子と確信した!!
官崎先生ありがとうございました!!


その後サイゼリアでミーティング、
しか?し昨日はピョコ痰が阿佐ヶ谷ロフトで
ライブをやってやがるので、その打ち上げになだれ込み
ピョコ痰にうんこでも投げつけてやろうかと
先に帰る。

自転車で新宿から阿佐ヶ谷に向かう
昨日は珍しく青梅街道で警察に捕まらなかった!

そして阿佐ヶ谷の日高屋でつけ麺を喰らってる
ピョコ痰を発見!!
Image802.jpg

聞くところによると
ライブでキングオブ阿佐ヶ谷ロフトを決めた
イベントらしく優勝したらしい。

中邑「やったじゃないか!俺も今日大喜利
優勝したぜ!!」

糞でも投げつけてやろうかと、思ったが
同じ大喜利のメンバーが勝利したことで
そんなことをすっかり忘れてしまってた・・・。

それもそのはず。
ピョコ「見てください!ちゃんとフライヤー入れて
宣伝もしたんですよ!」

名称未設定 1

ありがたいちゃんと我々の事も忘れずに告知もしてくれてたでは
ないか!!

そしてたなびくキノコヘアーは
漢の汗にまみれ一見、剥げてるかのような
鮮やかさを魅せながら

そして勇ましくもあり・・毒々しくもあった。

ただ・・それがいい。
Image803.jpg


実写

名称未設定 4

模写

で、キングオブ阿佐ヶ谷ロフトって一体なによ・・・・?

?おまけ?
11.27彦龍ラストナイトもあるらしいよ!
みんな彦龍が今年で引退だ!
名称未設定 2

彼の勇士を目に焼き付けろ!!
僕も遊びにいっちゃうぞ!!
多分!!
  1. 2009/10/30(金) 11:54:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<柘植ブレーク隊へ・・の巻き | ホーム | パンヤの興奮が再びの巻き>>

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
ちゃんとした時間から放送できれば
もうちょっと観覧者数増えてたかもしれませんね。。

ピョコタンには感謝ですね。
  1. 2009/10/30(金) 16:32:51 |
  2. URL |
  3. 市川 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヒロシです>ですな~!いい番組内容だったからね~アーカイブあげてもらいたいね!
ピョコは意外とちゃんと宣伝してくれて
るんだよ~、こまめな宣伝活動が大事やね
  1. 2009/10/31(土) 10:41:25 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/112-90f043eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
