JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

魚コウジの巻き

逗子に住んでる友人コウノ夫妻が遊びに来た。

名称未設定 1


手土産に取れたて地魚を持ってきてくれた。

コウノコウジ
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=361784X&x=C
この男は昔から口数が少ない
大体会話はコウジの嫁と話す。
名称未設定 2

今回は最近買ったというご自慢の一眼レフで
俺のことをなぜだか撮りまくっていた。

勿論喋りは一切無しだ。

そんな彼とその後外食に出た
中邑が「食べ物は手短に手に入る幸せだ!」と、
適当に食の話をしている時
その時奴は俺の会話に割って喋りだしたんだ!!

名称未設定 3



全く人の話を聞いてない。
まさにアウトローな男だ・・。

彼はマイケルが相当好きで
今も心に大きな穴が開いた気分だそうだ・・。
にしても、話しだしたと思ったら
マイケルかい・・。


だが・・・。


それがいい。



鯵とサヨリは刺身に、ハマグリは
酒蒸しにして食べた。
地物は本当にうまい!
アラは出汁用にして塩汁で食った!
名称未設定 4

食べ物は手短に手に入る幸せだな・・。


  1. 2009/11/03(火) 12:55:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルーの巻き | ホーム | ドブネズミの巻き。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/117-0060b45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)