JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も凄いニコ生!!

パオーン!
今日は大喜利!
そろそろ暖めてきた「ム??ンにフィット!!」
を披露してやるか!

と、言うところだが今日は中邑出演はお休み!
ナカムマニアの皆!ごめんな!


今日は  ピョコタン(青髭親善大使)・松田望(腋臭好き太郎)
・市川ヒロシ(アステカ文明の生き残り)・
 歴ドル美甘子さん!!(歴っしゅ!)
 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!」の美甘子さんです!!
      凄い!!また出演してくれるぞ!!最高!!
      日本の夜明けは近いぜよ!!   
 
  そして司会はおなじみメガねっこの我らの大喜利アイドル作家!
   村瀬さん
     名称未設1


   
そして・・9:10?は「かながわIQ&ピョコ痰のビックリ汁」
 コチラのゲストも凄い!!中野腐女子シスターズより、
喜屋武ちあきさんと乾曜子さんが出演してくれるぞ!!

くそ??!!
俺が出ない時に限ってギャルだらけ!!
うらやましい!

今日はナオンだらけのトイ?ナじゃ!!
しかし、最近ゲスト凄い!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv5974569


因みに来週も凄いゲストだぞ!!
あのインディーのレジェンドレスラーが
来てくれるとかくれないとか!!
楽しみにしていやがれ!
  1. 2009/11/05(木) 10:54:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミクシーニュースの巻き | ホーム | ルーの巻き>>

コメント

No title

ナカムマニアの俺としては
今回は物足りなかったぜ!!!

中邑ネ申が
いないと
物足りない!!!

毎週出演キボンヌ!!!

きゃんちさんと
よきゅーんさんも
中邑ネ申が居なくて
残念がってたぜ!!!
  1. 2009/11/06(金) 02:12:13 |
  2. URL |
  3. かながわIQ #-
  4. [ 編集 ]

よろしくIQさま

IQさまじゃないですか!
書き込みありがとうございまQ!
昨日はブラウン管の向こう側から拝見してましたよ!

さすがIQさんの司会は
まさに、かながわA級でしたよ!

中野腐女子ギャルは会いたかったな~
残念でした。

僕もIQさんを見習って「なかむらCA」と
改名しようかな。

よろしくCA!
CAとお呼び!

  1. 2009/11/06(金) 12:41:04 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様です

今回はお休みだったんですね~たまには外から見るのも
いいのでは?

最近めっきり寒くなりましたね~体調崩さずに気をつけて
下さいませ(*´∇`*)
  1. 2009/11/06(金) 13:16:01 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

よっCさん

毎度です!
今日は東京暖かいです!
それこそ静岡も
寒いでしょうから風邪引かずに!

あと、多分すぐ終わるけど
パチスロ7大喜利漫画もよろしくです!
  1. 2009/11/06(金) 14:22:53 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/119-1be0e5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
