JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うろ覚え対決VOL2

今回のうろ覚え対決!
柘植画伯VS中邑画伯は
「ワンピースのルフィー」でデュエル!!

新規参戦者コウノコウジ画伯も
http://book.asahi.com/comic/TKY200906030202.html
参戦だ!

勿論描いたこともないキャラでうろ覚えでなければならない
ルフィーを画伯たちはどう描くのか!?


まずはコウノコウジ画伯
ワンヒ#12442;ース1

作:コウノ


次は柘植文画伯http://blogs.yahoo.co.jp/siikoke

rufhi.gif

作:柘植

最後は中邑みつのり画伯
わんぴ 1

作:中邑

本物
onepiece_01.jpg


審査員:コウノの嫁
「カラーでないのが残念だが特徴をよく捕らえているわ、
コウノコウジがダントツで1位よね、作者本人が
ラフで描いたのではないかぐらいのクオリティーだわ。

2位はドングリの背くらべだけどベストを着てるルフィーを
ちゃんと描いた柘植画伯がアドバンテージがあるわね・・。
ただ全然ワンピースの世界の住人じゃないわよね・・。

3位は中邑画伯・・。なんか気持ち悪い・・・。
色はあってるけどベストじゃなくただのタンクトップだし・・。


こうして今回中邑は3位に終わった・・。
かなり、いい感じに描けていたはずなのに・・。
屈辱的だ・・。
この借りはまたうろ覚えで返してやる・・。
まあ初参戦のコウノ画伯も今のうちに
せいぜいぬか喜びをしてればいい。
  1. 2009/11/09(月) 10:25:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<武蔵野の刺客の巻き | ホーム | 来週の予告だチクショー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/123-ac19ad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
