JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

うろ覚え対決VOL3

うろ覚え対決VOL3

今回の参加者も柘植画伯、コウノ画伯
そして画伯界のカリスマ、中邑画伯だ!

今回のテーマは「ケロロ軍曹」だ!!

たしか地球外から来た蛙みたいな生物ってのは
皆想像できるようだが・・・・。
う?んどんな蛙だっけ??

今回は、軍曹って事と蛙の色、洋服の有無
などがキーポイントになってくるはずだ!!




いでよ!!画伯達!無限のキャンパスに
うろ覚えで「ケロロ軍曹」を描くのだ!!


かえる

作:コウノ画伯

審査員中邑の嫁:人食い蛙みたい・・。
銃剣が怖すぎる。ってか帽子に日本の国旗
完全に日本軍だし・・。
貧相な蛙で軍曹とはかけ離れてるわ・・。




けろろ

作:柘植画伯

帽子にゴーグルこれ空軍よね・・。
胸に勲章つけて軍曹ぽさを出そうと
必死よね。NARUTOのときもそうだった
けど、何で柘植画伯が書くキャラの服は
全部紫なのかしら・・・。




毛路 1

作:中邑画伯
★★
相変わらずなんか気持ち悪いけど
緑と白の部分を入れてるのと
目の雰囲気が解る気がする・・。
他のと違って服を着てないのが
ポイントだけど下半身のタイツと
ブーツが余計だったわね。






page0_blog_entry7_1.jpg


本物

そして
審査結果は・・・・・・
コウノ画伯と柘植画伯は完全に
ドングリの背比べ!
コウノ画伯は完全に戦場に死にに行く
日本兵。
柘植画伯も空軍兵だし
全然ケロロじゃない!

その中で中邑画伯は地球外生命体
ぽく、かろうじてケロロと認識できる
ので分があるわね。
ただ全員左手を敬礼させてるのがすごいわ。


と言うことで・・。
優勝は!!

中邑画伯!!

中邑画伯2回目の優勝!!で??あります!!

次回も不定期に
対決していきたいとおもってるぞ!!




  1. 2009/11/11(水) 10:58:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ決戦だ!!の巻き | ホーム | 武蔵野の刺客の巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/125-516e2958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)