JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武蔵野プロレスに軍配・・の巻き

こないだの大喜利!
ポスター12月

武蔵野プロレス参戦!
http://www.ab.auone-net.jp/~mwa/
セクシーストーム・リッキー・フジ選手
http://blog.livedoor.jp/sexystorm/
武蔵野プロレス代表悪徳マネージャー齋藤ふみ先生
http://fumifumi.tamaliver.jp/
見事優勝
ナイス最強タッグでございました!

IMG_3824_convert_20091114121613.jpg
「おまえら!大喜利ってのはこうやるんだ!と、ご指南するリッキー氏」


にしても、リッキーさん!レスラーにして
絵もかけるとは流石のワールドワイドエンターティナー!!

悪徳の齋藤氏もナイスタッグでツープラトン大喜利を
かましてくれたぜ!

また出てくれよな!!
IMG_3825_convert_20091114121743.jpg


そんなリッキーさんとプロレスのお話をさせて
いただいたのだが
リッキーさんのカナダ時代、あの、ダイナマイト・キッド選手
の家に招かれてティーをご馳走になったそうだ!
そのティーの味は絶品だった!さすが奴は英国紳士だぜ!
など、など、


まさに裏プロレススター列伝!
プロレス好きにはたまらんトーク満載だった!!
ってか、めちゃくちゃいい人でした!


ありがとうございました!
またニコ生でそんなトークも聞かせてください!
皆さんも武蔵野プロレスで悪徳齋藤ふみと
リッキー選手に会いに行こうぜ!



今回のダイジェストはコチラ
http://ameblo.jp/mangakadarake/
  1. 2009/11/14(土) 12:50:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ザ・サンデーの巻き | ホーム | いよいよ決戦だ!!の巻き>>

コメント

No title

ネ申のお仕事
ご苦労さまでした。

リッキーさん
エアギターの帝王なんですよ!
ちゃんとそのヘン
おさえていただかないと!!!

ほら↓
http://airguitar.jp/news/2006/11/post_38.html
  1. 2009/11/14(土) 20:48:08 |
  2. URL |
  3. かながわIQ #-
  4. [ 編集 ]

よろしくIQさま

お疲れ様です!
そして書き込みアリガトウございます!

な・・なんと!本当ですね!
リサーチ不足でなんたる
失礼を!!


情報アリガトウございます!
またリッキーさん出演していただけそうなら
IQさんとエアギター談義など
見てみたいです!

ピョコ痰の汁をのっとって
「IQ&リッキーのよろしくエアギター汁!」
やってほしいものです!!
  1. 2009/11/15(日) 12:02:14 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/127-e44e055e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
