JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

昨日は凄い雨でしたね

僕は雷が嫌いなのでびびりました・・。

さて、きのうの話の続きですが、実は当日描ききれない
大喜利の答えがあったのでジャジャ?んと発表します!

え?お前のネタはつまらないから発表するな!
だって?

まあそういわず見てちょうだいよ!


1・のどカラカラ。だけど絶対買いたくない自動販売機。一体どんなの?
名称未設定 1



2・「笑っていいとも!」の放送時間が深夜0時に!
それに伴い内容も深夜向けにリニューアル。 どこがどう変わった?
名称未設定 2



3・ん?このホラー映画全然怖くないぞ。何が原因?
名称未設定 3





と、言うわけで笑いの渦がネット回線を通してきこえてきますよ!
・・・・・・・・。
あれ?

気のせいか・・。
んな訳で明日も8時からニコ動で大喜利あるのでよろしくです!
罰ゲームもあるよ!

  1. 2009/06/17(水) 11:21:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出会い・・そして別れ・・。 | ホーム | ガジェット祭り昨日はご来場の皆様ありがとうございます!>>

コメント

すごい雨

でしたね・・・

ちなみに仕事中、私と仕事しない次長のPCの電源が
落ちました・・・80人以上居て、PCもそのくらいあるの
に、なぜ2人だけ??素行が悪いから??らしいです
が、真面目な子のPCも落ちてた事が判明!あやうく
「給料ドロボー」の濡れ衣をきせられるとこでした。

今度は罰ゲーム付ですか?なんだかハードルが上が
って来てますよね~罰ゲームちょっと楽しみです。
(*´∇`*)
  1. 2009/06/17(水) 14:08:30 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

No title

え~電源落ちたのですか~!?
大変でしたね~!!

静岡もそんな凄かったのですね!?
「給料ドロボー」危機一髪!(笑)

明日は見ていただけるといいなあ~!
  1. 2009/06/17(水) 19:55:10 |
  2. URL |
  3. よっしーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/13-ce129505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)