JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿佐ヶ谷ロフト告知!!

ピョコタンpresents
日本一まずいラーメン屋「彦龍」閉店!人生最後のイベント!
「彦龍ラストナイト」
20年以上もまずいラーメンを作り続けてきた「彦龍」がついに閉店…!
そして、店主・原憲彦の強い希望により、人生最後のイベントが実現!
引退会見、謝罪会見、最後の人生相談、蔵出し映像などなど!
何が起こるかわからないけど、これまでの彦龍の全てをこのイベントで
完結させる意気込みで臨みます!彦龍さんとの最後の思い出作りだ!
名称未設定 1


【出演】
原憲彦(日本一まずいラーメン屋「彦龍」店主)
ピョコタン(クソったマンガ家)

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥1,000/当日¥1,300(飲食代別)
「彦龍」での店頭販売/ロフトAウェブ予約受付中!
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=247


な、イベントに少し出演させていただくかもです。!
僕も1度漫画で彦龍さんにはお世話になり
餃子の中にカナダワシが入ってたと言う素晴らしい
思い出があります!
思い出作りするぞ???!!

そして中邑の他に
大喜利のメンバーのあの産業廃棄物もやってくる!?
こりゃ楽しみだ!


これそうな方!
僕に連絡くださいな!
  1. 2009/11/25(水) 10:01:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎度の木曜日は!の巻き | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/136-5e5407ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
