JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎度の木曜日は!の巻き

秋の香りと冬の狭間に挟まれつつも
ほのかな日差しの心地よさが
心を癒す、今日この頃いかがお過ごしですか?

どうも、ナカムラです。

さて本日11/26の大喜利は
出演:ピョコタン・松田望・見ル野栄司・菅原県

とんだばやしロンゲ(司会) で、お送りします!


ロンゲ氏の渾身の面白企画もあるらしいぞ!
ひょっとしたら、ロンゲのチンゲを
飛んだり、生やしたりして
「飛んだ生やしチンゲ」になるのかもしれないぞ!!
ronnge.jpg

今日も20時からよろしくPC!!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv7036551

と、実は今日は上記のことはどうでもいいのだ!
そんなことよりも今日はうちのおぼっちゃまが
ついに退院して、我が家にやってくるのだ!!!
失礼のないように丁重におもてなしするぞ!!

みんなの応援が俺のおもてなしの心に変わるぞ!!

今日13時に我が家に来るぞよろしくN・M!!(なかみつ!)
  1. 2009/11/26(木) 11:27:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよなら彦龍・・の巻き | ホーム | 阿佐ヶ谷ロフト告知!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/137-b932d9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
