fc2ブログ

JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

さよなら彦龍・・の巻き

昨日はピョコ痰プレゼンツ彦龍ラストナイトIN阿佐ヶ谷ロフト
でした!



まずは彦龍引退会見から始まり
●彦龍公開生着替え
●蔵出し映像
●彦龍さんと大喜利
●サイン会&プレゼント
●蔵出し映像2
●彦龍お宝グッズオークション
●公開質問
●ピョコ痰から彦龍へメッセージ

など、しょうもない・・いや、
楽しいコーナー目白押しなイベントでした!
引退理由は膝が悪くなってコンドロイチンなしでは
立つのが辛いとのこと。
店が売れればすぐに閉店、売れずにいても
長くてあと10ヵ月後には閉店するらしい。

是非まだオープンしてるうちにレジェンドラーメンを
食してくれ!!

IMG_4022_convert_20091128090435.jpg

んで中邑は
大喜利に見ル野さんといっしょに出演させて
もらいましたよ。
でも、やっぱり彦龍さんの天然
にはかなわないや!!


蔵出し映像もタケシムケンの彦龍デヴュー戦から
ダウンタウンさんの初取材のシーンまで
色々!懐かしかった!!

最後も彦龍男泣き!
なかなか感動的でしたよ!!


ただイベントを通して解ったことは
彦龍さんは巨乳好きで金が好きな
スケベなおじさんという事でした。


?おまけ?
イベント前。
楽屋で彦龍さんとピョコ痰の
こんな暖かいワンシーンを
目撃!!


IMG_4001_convert_20091128085924.jpg

ピ:「彦龍さん僕ネクタイの締め方が解らないんですよ?
あれ?頭が大きくて入らないのかな?・・・」

彦:「おいおい?ネクタイってかぶるもんじゃねーだろ(笑)
しょうがね?な?おい!貸してみろよ!」

IMG_4000_convert_20091128085800.jpg

彦:「よく見てろよ?ここをこうやって・・・」
ピ:「ぷぴ????わか??ん??な??い??・・」


IMG_4003_convert_20091128090026.jpg

彦:「仕方ねえな?ピョコ痰は??可愛い甘え方しやがって???」
ピ:「ちゃ????ん!は????い??!!
すご???い!!なんで締め方知ってるんですか??!!??」
彦:「ばかやろう!俺だって若いころはネクタイ締めて
働いてたんだ!!普通は俺がネクタイ締めてあげると
1000円は取るんだがピョコ痰は可愛いから特別だぞ!!」
ピ:「は????い??!!」

ネクタイ締めることぐらいで一喜一憂する二人


そして5分後・・・・・・・。

IMG_4004_convert_20091128090133.jpg


彦:「ばっちりネクタイできたよな!!」


ピ:「ちゃ???ん!!は???い???!!」




しかし





IMG_4006_convert_20091128090226.jpg

15分はかけて締めたネクタイも2人の愛の前では
無意味。
我慢できず、すぐに2人は愛に埋もれていき
産まれたままの姿に・・。


イベント中も終始全裸で抱き合っていました。
ピョコ痰!彦龍さん!お疲れ様でした!!


??今回のハイライトシーン??

IMG_4000_convert_20091128085800.jpg

実写版

「ちゃ???ん!!は???い???!!」
hiko.jpg

模写版


???そしても一つ告知!!??

バ??????????ン!!!

名称未設定 1



2010年1月7日ついに我々大喜利メンバーで単独ライブ決定!!ぱお????ん!!

是非来てくれよな!!!
  1. 2009/11/28(土) 10:14:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内藤と亀田と私・・の巻き | ホーム | 毎度の木曜日は!の巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/138-a787e26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)