JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不幸の連続の巻き

西荻の朝市へ向かう。
何かと安いので最近は買いだめするのだ!

そして、最近出来た人気のパン屋さんに
寄って200円のバケット1個を買おうとした時だ!
人気店だけあって朝から混雑してるのだが
購入者とレジに並ぶ者の区別化がされておらず
名称未設定 1


レジに並ぶ者が2人、その後ろにパンを選んでる者が3人
この状況で即座にレジに並ぶ2人の後ろに並ぼうとしたら・・・。
名称未設定 2


急に前を向きだして俺の場所を奪い取られた訳だ。

名称未設定 3

仕方なく回って俺の前に横は入りした奴らの後ろに並ぼうと
したが・・。客がパン選びに夢中で通れねえ。


仕方ないのでそこにいた店員に
「すみません!!並びたいのですが!!」
って、言ったら
「はい。ではこちらに・・。」
と店員が言った矢先に、
名称未設定 4


並ぶ意思などなかった俺の前の客どもが
一斉に何食わぬ顔で並び始めやがったのだ!!


人生初だよ!!横入り6人!!流石に腹が立って店員に並び方のシステムの改善を
申し出た訳だが、日曜のすがすがしい朝から
物申す俺は冷たい目で見られたっていう話だ。



こういうときは大体重なるもので、
その後乾電池を買いに100円SHOPへ・・。

名称未設定 5



名称未設定 6

おろ???
100円SHOPに無いこともあるのか????
なんて思って帰ろうとした
その先には・・。

名称未設定 7

めっちゃあるじゃね?か!!
電池!!


腹が立ったので
名称未設定 8


と、先ほどの店員に物申したわけだ!!
したら・・。


名称未設定 9

だとよ・・・・。


今日は朝からろくなことが無い・・。
1日中家にいることにしよう・・・。
  1. 2009/12/06(日) 13:16:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<からの?の巻き | ホーム | 告知の巻き>>

コメント

No title

お疲れ様です

日曜の朝から横入り5人ですか?!
それはまたキツイですね・・・店員さんも配慮してくれ
ないのもどうかと思いますけど(´ヘ`;)

二度ある事はなんとやら!まさにその言葉どおりにな
ると思います!(経験あり)
家でベイビーに癒されましょう(*´∇`*)
  1. 2009/12/08(火) 17:05:01 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

No title

毎度!
いや~ここ最近は2度あることが
3度あることなんて話が多いいですよ~

なんか朝から調子悪い日は
大体1日だめですね~。

ほんと、おとなしくしてるのが1番ですよ
そんな日は・・。
  1. 2009/12/09(水) 12:44:23 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/145-d4f600be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
