JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車野郎

最近都内は自転車で移動しています。
阿佐ヶ谷?新宿 間なら自転車で27分程度、意外と近いのです。

昨日は渋谷で大喜利メンバーとライブの打ち上げ。
勿論自転車で!
と、向かったのですが・・・・・。
名称未設定 3
青梅から山手入ったらかなりきつかった・・。
やはり渋谷と言うだけあり谷が多いいのだろうか・・。
50分ぐらいかかった。

おまけに帰りは井の頭通りから永福方面に出て途中で迷子になり
なぜか環七に出てしまい、逆方向に行き途中で気づき戻るも
えらい遠回りをして1時間20分ほどかかり
帰ったのは1時30ぐらいでした・・。

渋谷はこりごりです・・。


因みに自転車に乗るようになりトラブルも絶えません。
名称未設定 2
無灯火でつかまりました。
コレは僕が悪いのですが・・・・。
こないだは
名称未設定 1
自転車のじいさまと接触
警察沙汰になりましたがお互い和解しましたが、
交通ルールを無視して突っ込んできたのに
物凄い剣幕で俺をまくし立てた挙句「わしゃ?こう見えても年寄り
なんじゃ!早く助けろ!!」と、
言われたときには言葉を失いました・・。
こう見えてもって、どう見ても年寄りだぞ。

と、自転車と言えど気をつけなくてはな、
と、思ったりしますが今後も自転車乗ってやせるといいなあ。
  1. 2009/06/20(土) 11:22:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テレビ出演しました | ホーム | 出会い・・そして別れ・・。>>

コメント

最近・・・

都内も自転車が増えているようですね。

私の自転車生活は高校時代でほぼ終わってしまって
ますね~しかも通っていた学校の近くに別の高校が2
校ぐらいあったので、朝の登校時は学校の前の道が
「中国人通り」と化してました(チャリだらけで)

しかし、都合の良い時だけ老人ぶるのは勘弁してほ
しいですね・・・(--;
歩行者とかの事故も多いようなので、気をつけてくだ
さいませ!


  1. 2009/06/21(日) 00:45:58 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

よっしーさん

都内は自転車増えてますよ~!!
渋谷の帰りは
軽く自転車もラッシュでしたもん。

サラリーマンの方とかは健康のために
乗られてる方も多いいみたいです!

じいさまはびびりましたよ(笑)
  1. 2009/06/21(日) 13:09:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/16-d83346ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
