JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の告知

さあ、今日は大喜利!!
しつこいけどザ・ギース尾関さんジンカーズ馬場さんの登場だ!!
gi-su.jpg

http://geese.fc2web.com/
http://www1.odn.ne.jp/theater-d/jin.htm
芸人さんとの大喜利!!
おおいに楽しみたい!!

出演は:尾関さん・馬場さん・市川ヒロシ・とんだばやしロンゲ

司会は私ナカムラがさせていただきます!

え?松田望は??って、思ってるお方もいらっしゃるでしょうが
残念ながら彼は風邪のため欠席となりました。
皆さんも風邪にはお気をつけください!

と、その隙に
以前からゲイとの噂がある見ル野氏&松田氏であったが
新情報が確認されたぞ!!

松田氏の体調不良のチャンスを狙い
以前から噂があった、とんだばやしロンゲがついに
動いたようだ!!
新宿の某所で見ル野氏を待つロンゲ氏の姿が目撃されたぞ!!

Image801.jpg



その頃見ル野氏は・・。

IMG_3670.jpg

新宿の益荒男に見とれていたそうだ!!


そんなメンバーが出演中の漫画家大喜利
本日20時から!!
こちら!!
ニコ生
IMG_3689.jpg
  1. 2009/12/10(木) 12:36:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザ・ギース&ジンカーズさんの巻き | ホーム | ご報告の巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/162-345d89a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
