JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

ザ・ギース&ジンカーズさんの巻き

今日は降水確率100%寒いですね。
昔グレーシーの道場に喧嘩を売りに行った
安生は200%なんて、よく言ってましたが
・・・。
まあそこらへんの話はどうでもいいですね。

皆さんお元気ですか?どうも、ナカムラです。


昨日はニコ生ゲストにザ・ギース尾関さん
ジンカーズ馬場さんのご出演いただきました!

IMG_4081.jpg

おかげさまで楽しく大喜利させていただきました!
さすがにお二人とも安定されたネタで
おもろかったな?!
優勝は途中経過まで最下位だった馬場さん!
途中でジンカーズからチンカースに
名前を変更したのが勝利の鍵だとか鍵じゃないとか・・。
何はともあれおめでとうございます!

そこらへんのダイジェストは大喜利ブログで!
(そのうち更新されるはずです)
大喜利ブログ

是非またの出演をお待ちしてますよ!!
  1. 2009/12/11(金) 11:56:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も君とアッツいDAYの巻き | ホーム | 本日の告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/165-f9ca0c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)