JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も君とアッツいDAYの巻き

射駒タケシ大先生の
ライブに行ってきた。
さすがカリスマ。
ライブハウスは大盛況、超満員

余にも混んでるので帰ろうと思った
ぐらいだ!

中には豆団という(お豆が好きな)組織のお知り合いの方々
がいらっしゃってるので中で合流し

しばし拝見したが・・・・さすが射駒大先生
凄い人気だ!

唄は「TO DAYも君とアッツいDAY」
ボルテージは最高潮!

Image880.jpg

アッツいDAYを満喫しました。


因みに射駒タケシ大先生とは
スロット界のカリスマと言われる
巨匠で・・・「7」が揃うと・・・・。
take.jpg



と、所かまわずお叫びになられる
奇才・・いや・・天才のお方である。
パチスロ7の漫画でもご活躍な聡明なお方だ!!



そして豆団の方々色々ありがとう!
世界中の全ての人にアッツいDAYを・・・・。
  1. 2009/12/13(日) 17:11:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ときわ荘?の巻き | ホーム | ザ・ギース&ジンカーズさんの巻き>>

コメント

お疲れ様でした。

こんばんは☆
いやぁ、一昨日はお世話になりました。
自分達も無事に昨日から今日に日付が変わるくらいに帰宅しました。

予定時刻を大幅に遅れてしまい、ご迷惑をかけました!!
ライブはほんまにすごい人でしたね。

今回は、こちらの都合で、出来ませんでしたが、今度こそは、ゆっくり時間がある時にお会いして、焼き鳥やらをつっつきたいですね♪
  1. 2009/12/14(月) 21:36:19 |
  2. URL |
  3. ゆうてい #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

はーい!豆好きな団員です。きゃは☆
・・・ステキな(貴重な?)料理姿も拝見出来たし、
アッツいでぇ~な1日でした☆
ずーずーしくお邪魔させて頂きましたが・・・、
是非とも、次回はゆっくり祝杯させて下さいマセ(笑)。
可愛い御子息&奥様に宜しくお伝え下さい♪
  1. 2009/12/14(月) 23:23:28 |
  2. URL |
  3. みきティ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうていくん

毎度!色々おおきにでした!
随分ハード?な
東京でしたね~
にしてもアッツいDAYを
おくれたのではないかな?


ほんま、お気遣いどうもでした!
  1. 2009/12/15(火) 11:04:54 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

みきてぃさん

毎度!おおきにです!
ほんまアッツいDAY
で、おまんしたな~!

あんなに盛り上がってるとは
ほんま思いませんでしたわ~

にしても、皆さんほんまあっつかったわ~!

お気遣いもおおきにでっせ~!!
  1. 2009/12/15(火) 11:08:16 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

遅れたのは・・・

ワタクシのせいでございます・・・

うーん、久しぶりに高速渋滞を食らいましてホントに失礼
いたしました・・・(_ _。)

ゆうていの言うとおり、焼き鳥や行きたかったです・・・って
私のせいで行けなかったんですけど(_ _。)
今度は是非!前のりで行きますのでよろしくお願いします!

あっ、ちなみに私は元豆団です(笑)
  1. 2009/12/17(木) 10:37:27 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

元豆団さま

渋滞では仕方ないです!
今度はゆっくり
お礼させてください!

またアッツいDAYを・・・。
  1. 2009/12/17(木) 13:16:54 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/166-ed216699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
