JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

味噌屋八郎商店の巻き

味噌屋八郎商店

言わずと知れたなんッ亭の味噌バージョン
新宿は小滝橋通りの二郎の隣にある


ってもなんッ亭にも行ったことが無いけどな。
味噌屋八郎商店

まあ、比較的近場だから行ったわけだが8人ほどの行列。

並ぶこと10分ぐらいかな。
Image882.jpg

味噌ラーメン780円

高い。

麺は太麺、
んで、スープはもんの凄く濃い。
喉が焼けつくようだ、流石化学調味料を安定して使ってる
のを前面に出してる店だけある。

ご自慢のマー油ですら霞んでしまうぐらいだ。
名称未設定 1


肉体労働をし
汗を掻いて腹へって食うラーメンとしてはガッンとくるんだろうな。
の割には普通盛は少々少ないが
麺大盛りは無料なので780円と言う部分から考えれば
大盛りのほうがいいだろうな。


それと、小滝橋にココイチのカレーラーメン店が出来ていた。
コチラはコチラで気になる
存在だ。http://www.menyacocoichi.jp/index.html?ic_t_bn
  1. 2009/12/22(火) 11:36:27|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<可能性の巻き | ホーム | 今年最後の談合の巻き>>

コメント

なんッ亭は…良い思い出がありません(笑)
  1. 2009/12/22(火) 13:34:52 |
  2. URL |
  3. 踏み踏み #-
  4. [ 編集 ]

踏みさん

そうなの!?
そうか~本家もそうなのか~。

1度逆に行ってみたい気が。
  1. 2009/12/23(水) 11:20:53 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/172-b18f60fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)