JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

講談社&帝国ホテルのまき

今年も講談社漫画家交流会に
行ってきました。
Image883.jpg

相変わらず帝国ホテルは大賑わい
ミスマガのアイドルから
みひろちゃんまでかわいこちゃん
オンステージ

んで、


す????????んごい
おいしいご馳走をたらふく頂いてきました!
ロースとビーフに北京ダック、そしてお寿司!
美味しかった?!!!
Image885.jpg

久々に会う作家さんや編集さんにも会えて楽しかったが
また、抽選会のお宝は当たらずじまい・・。
ちくしょ?PS3欲しかったな?・・。

今年はヤンマガさんと007の映画取材で
ロンドンまで行かさせていただいた仕事を
させて貰ったが来年もそんな仕事あるといいな?・・。

さあ、師走です皆さんも風邪などひかぬよう
年末をお過ごしください!
  1. 2009/12/26(土) 11:18:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怒りと悲しみの1DAYの巻き | ホーム | パーティーで困ったら・・の巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/175-3b4787ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)