JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

ブルー吉野家の巻き

ブルー吉野家
いわゆる看板がブルーな、
そば&牛丼の吉野家が各地でオープン
しているようだ、

んで、行ってきた。

Image888.jpg

ミニ牛丼とそばセット600円
いつもの牛丼、そしてそば、
そば自体悪くは無いのだが

だから・・?

って、感じぐらい。

そば屋が牛丼や、カツどんを扱うのと

牛丼屋がそばや天ぷらを扱うのは

近いようで大分違うと感じた。




ただ、メニューに牛丼の牛肉そばを入れてれば
少し逆に食べてみたい気はしたが無いのが
残念。

名称未設定 1


想像してごらん・・。
そばの上に牛丼の牛と温玉、ネギが散らしてある
姿を・・・。
うん、土俵を活かしたそばうまそうじゃないか!
なぜやらない?

今後ブルー吉野家の行く末が気になる・・・。



いや・・。



そうでもないか・・。

  1. 2009/12/28(月) 11:47:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お世話になった皆様へ?年末のご挨拶の巻き | ホーム | 怒りと悲しみの1DAYの巻き>>

コメント

No title

お疲れ様です!

ブルーの吉野家なんて見たことないですよ~w( ̄o ̄)w オー!
でも、丼+麺ってステキですよね~デブの元なんですけど
大好きです(*´∇`*)

今年一年、色々とお世話になりました~来年もよろしくお願
いします!良いお年を!!

  1. 2009/12/29(火) 17:09:58 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

よっしーさん

毎度!
最近ブルー吉野家出来テル
ようですよ!

確かにダブル炭水化物は
太るけどうまいですよね~。

気づいたらもう年末ですが
来年もひとつよろしくです!

良いお年を!!
  1. 2009/12/30(水) 11:06:46 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/177-d816b3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)