JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワールドワイド

今週号「007慰めの報酬?ロンドン巡りの旅後編」
書かせていただいてます
名称未設定 1
それにしてもこの表紙のぱいおつすげ?な・・。


今回は監督のマークフォスターやボンドガールのオルガ・キュレンコにインタビューしたぞ!!
監督には俺の構想のボンドを売り込んだんだ!!
IMG_2999.jpg
さてどうなったかはヤンマガでチェックしてくれ!!
最後のほうのページに出てるぜ!!

オルガにもインタビューしたが最高のボンドガール
だったな、あんな美しい女性ははじめて見たぜ!
流石の俺も見とれてしまったよ。


キアヌリーブスにインタビューした時も
エキサイティングだったが、女性のスターは華やかさが
ありナイスボンドだったな!
  1. 2009/06/22(月) 15:06:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<食客 | ホーム | テレビ出演しました>>

コメント

すごいっ・・・

表紙ですね・・・v-48

最近、スカパーでも007シリーズやってたので途中から
でも見ちゃってますね~かなり昔の物もやってて逆に
新鮮でしたよ!

やっぱボンドガールは美しいんですね~映像で見てもあ
れだけ綺麗なら生で見たりしたら・・・
考えただけでもドキドキしちゃいますよ!

でも、表紙が表紙だけにこの雑誌を立ち読みするのもドキ
ドキしちゃうかもです(^^;
  1. 2009/06/23(火) 20:05:16 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

よっしーさん

007シリーズの中でも異色を放つ
今回のボンド!
かっこいいですよ!

是非見てください!!

あと、ヤンマガの表紙も(笑)
  1. 2009/06/24(水) 13:10:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして
中邑先生は英語ペラペラなのですか?
今からヤンマガ買ってきます!
  1. 2009/06/24(水) 14:21:43 |
  2. URL |
  3. 大喜利視聴者 #-
  4. [ 編集 ]

大喜利視聴者さんへ

はじめまして!
英語はできないので通訳さんに
通訳してもらいますが、後は適当に
「あ~は~ん」とか「う~ふ~ん」
など言っておけば大体なんとかなります。

あとは「リアリー!?」をたまに混ぜておけば
それっぽくなります。


ヤンマガありがとうございます。
大喜利今日ですがよろしくおねがいします!
因みに今日は出演枠ではないのですが
罰ゲームがあるので制裁を加えに
少し出るかもしれません。
  1. 2009/06/25(木) 10:41:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/18-a78fb233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
