JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月7は大喜利ライブです

全国のニコ生大喜利ファンの方々
おまんたせいたしました?!!
irotuki.jpg


明日1.7は新宿ネイキッドロフトでライブで
ござ?すよ!

え?誰も待ってね?って・・。

いやいや?、正月ぐらいパーッと強気で
行かせて下さいよ?!旦那!!


んな訳で、明日は新年初笑い!
大喜利ライブよろしくです!

はあ??お客さん入るのか・・心配だよ・・。



鳩山・・ツイッターで告知つぶやいてくんねえかな・・。


当日のタイムスケジュールは
19時開演
19時?20時はその場でしか観れない企画
20時?22時までは公開生放送(予定)
22時?はその場でしか観れない反省会


どーしても来れない方は…
ニコニコ生放送 漫画家だらけの大喜利 専用入り口
↑こちらでパソコンの前で観てね!
と、言っても会場に来て、書き込みコメではなく
本当の罵声を浴びせに来てくれよな!
下品な罵声メンバーは大好物なんだ!

P6180120.jpg



新宿ネイキッドロフトへのアクセス

新宿ネイキッドロフトHP
  1. 2010/01/06(水) 10:20:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大事なお知らせの巻き | ホーム | 2010の巻き>>

コメント

No title

おはようございます!

本日のライブ頑張ってくださいませ!!

さすがに仕事始めでバタバタしてましてお返事が遅くなり
申し訳ありませんが、本年もよろしくお願いします!

罵声は大好物?そのドM度を一度生で見てみたいですので
今年こそは現場で大笑い!と思っております(*´∇`*)
  1. 2010/01/07(木) 09:36:47 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

No title

よっしーさん。

本年もよろしくです!
今年はスロで2000円勝ちと幸先いい
スタートをきりましたよ!

今日もライブこれそうなら是非!
これなければ放送もやるので
よろしく~!
  1. 2010/01/07(木) 11:52:36 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/180-813fe611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
