JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大喜利ライブご来場感謝!の巻き

お忙しい中昨日は大喜利
ライブに足を運んでいただいたお客様、
ニコ生を御覧の方!

ありがとうございました!!
おかげさまで会場にはアリーナから
2階席まで超満員で約2万人で大盛況でした!

Image899.jpg

ステージから見るとこんな感じ



ステージに上がる前の裏口に
スタンバッテる中邑はこんな感じ

Image898.jpg






ステージに上がる前の楽屋では
こんな感じ

Image897.jpg


もはや見ル野氏は本物の作業員にしか
見えない。





んで、初めの1時間は各メンバー自作の
スライド自己紹介、その後
メンバーをチーム分けして対決大喜利
ロンゲ・ピョコ痰・市川」チーム
松田・見ル野・菅原・中邑」チーム
2部は4コマ製作企画。
これはなかなか盛り上がったね!
スタンドでウェーブが起きたよ!

でもね、
勝者は何故か司会の村瀬さん・・。
おめでとう!村瀬さん!


とここらはリンク先にある大喜利ブログで
ダイジェストを御覧下さい。

そして、ブログで我が事のように
宣伝していただいた柘植さん!
ありがとうございます!
http://blogs.yahoo.co.jp/siikoke
実は2部で着ていたTシャツ

IMG_4113.jpg


ほんまあの人は女神のような人やで?!!

今度大喜利でてや?!!


んで、会場のネイキッドロフトさんでなぜだか彦龍ラストライブ
公式海賊版DVDが(もはや公式なのか・・海賊なのか意味不明)販売されてた

名称未設定 5

900円
僕が見に行ってみるの氏と大喜利させていただいた
ピョコ痰の企画イベントだ。


裏を見ると
名称未設定 6




名称未設定 7


俺が出てる・・。


出演者だが買った
なぜかピョコ痰も買ってた。
自分のライブのDVDなのに。

かなり色んな意味でレアなDVDだ。
因みに彦龍1.31日で本当に
店をしめるそうだ・・。

さらば彦龍!!
行ったことの無い人はレジェンドの味を
体感せよ!!




んで、コチラも描いてるくせに
もう発売されてたの知らなかった
のだが・・。

ホラーミステリー
名称未設定 1
ホラーミステリー


こちらで連載始めさせていただくことに
なりました!

名称未設定 4

編集アルバイトのおねーさんと謎の人形みたいなのが
狂ったグルメを食いにいくっていう
「怪食!逝ってみよう」という取材漫画です
是非皆様よろしくです。

と、長くなりましたが
昨日はライブに来ていただいたお客様!
まずはありがとうございました!

そして、今年もニコ生大喜利、メンバー含め
よろしくお願いします!

おまけに今年は色んな漫画にチャレンジして
幅を広げられるダンディーな漫画家目指して
適当に頑張るので中邑もよろしくです!
  1. 2010/01/08(金) 11:08:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都内からさようなら・・。の巻き | ホーム | 大事なお知らせの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/182-ac214071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
