JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメンつけ麺 僕 イエメン の巻き

いまや巷じゃチョイ有名な
高円寺ラーメン横丁

http://www.ra-menzanmai.com/theme-park/kouenji.html
無理やり作った感アリアリの最近各地で
見かけるラーメンアミューズメントパーク

近所だしいってみっか?と、
気になってた
つけ麺
TETUさんへ??並ぶこと35分
んで席に入って出てくるまで20分

並ぶのだ?いきらい!な僕にとっては
きっつい話しやで?!

んで、ここはつけ麺汁に
冷めたら焼き石を入れてくれて
熱々で飲めるってのが
有名。

Image893.jpg

正直つけ麺自体はダブルスープで
今流行のふと麺、ぶっちゃけあの類の
つけ麺は最近どの店でも大差は無い。
ほんの些細な違いを述べて論じるのも
何なので、その焼き石の話をしたい。


「石ください!」って言うと
石をくれるが万が一転がり落ちて手や足に
当たることを考えるとかなりスリリングだ。

んで、つけ汁に入れると
ra 1

こんな感じになるわけだ・・。


割りスープを入れすすろうとすると口に
焼け石が当たるんじゃないかと
心配でかなり怖い。
ra2.jpg


で、確かに熱いが
横にあるPOTに割りスープが入ってるので
それだけを飲んでみたら
メチャメチャ熱かった。


石・・・いらねんじゃね?


そんなつけ麺。
  1. 2010/01/11(月) 12:26:34|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕の彼女のまき | ホーム | 都内からさようなら・・。の巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/184-c151b72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
