JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彦龍さんありがとう!の巻き

先日取材で日本一まずいラーメン屋「彦龍」
行ってきた。

なぜならば1月31にて彦龍は閉店してしまうのだ
それは、彦龍ラストナイト、阿佐ヶ谷ロフトライブ
を行ってきたことを1度ご報告してるので、皆さんご存知だろう。

本当にあのまずいラーメンを食べられるのは後わずかだ!


そんな訳で行ってきたのだが
相変わらずの外観
IMG_4210.jpg


店内も相変わらず!

IMG_4170.jpg




彦龍さんはもう閉店だというのに
僕が行くといったらわざわざ待っていてくれたのだ!
優しい!!


そして彦龍ラーメンを注文!

その間にラーメン談義に花が咲く
IMG_4180.jpg


流石彦龍さん!説得力がある!!

へい、おまち!

IMG_4197.jpg

来ましたきました!!
と、

ここからの感想は次号のホラーミステリーさんで、描かさせて頂くので御覧下さい!

名称未設定 1



だだ、名だたるスターが食した
彦龍ラーメン!!
IMG_4164.jpg



納得の味だ!!

IMG_4166.jpg


あ、因みに餃子もお勧めです!


皆さんも1.31まで!
彦龍レジェンドを体感しに行こうぜ!!!!


  1. 2010/01/18(月) 11:59:18|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大喜利打ち上げからの?告知の巻き | ホーム | 昨日の大喜利のお話の巻き>>

コメント

No title

お疲れ様です

そうだったんですね~この前東京に行った時に寄って
来ればよかったかな??
見た目は美味しそうに見えるんですけどね・・・

うーん、たまには食をしに東京に行こうかな?いつも
飲んだくれてしまっているので(笑)
  1. 2010/01/19(火) 11:34:23 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

No title

よっしーさん>毎度!彦龍は有名ですよ!
見た目と裏腹で大変なあじわいになってますよ!

1.31までですし是非1度!!(笑
  1. 2010/01/19(火) 14:07:35 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/190-1db549f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
