JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

新調しました、の巻き

ドーデもいい話で恐縮ですが

約8年近く使ったパソコンも時代の波に飲まれ

旧型というレッテルを貼られながら、だましだまし
メモリーを増やし使ってきたりしていたのですが
もはや限界に来ていました。


実は最近ネット環境が尋常じゃないくらい遅くなって
HPなど次のページに飛ぶのに30秒ぐらいかかるありあさま。


ブログの更新はネット上に1文字打ち込むと5秒ぐらいインターバルができてしまい
まともに書き込むと3時間ぐらいかかる始末。

だから、テキストだけ別に書いて
それをコピペしてブログ更新していました。


おまけにスカイプは1分もすると自動的に画面が映らなくなったり・・
ネットサーフィンなんて心地のいいものは
すでに忘れかけていました。


それが、ついに昨日パソコンをエクスピーからビスタに
乗り換え、モニターからキーボードまですべて新調したわけです!


久々に直接文字を打ってブログ更新していますよ!!

いや??本当快適だ!

うちはもともと光回線だったのだがま??????ったく
光の恩恵は受けてなかったのだが、
こ・・・これが光か????????!!

って、ぐらいスイスイネットサーフィンできる!

いまさらながら光ってす・ご・い・で・す・ね??(とっころさん風に)


と、まあいろいろバージョンUPしたのはいいですが
それに僕の頭がついていかない心配がありますが

まずは快適なパソコンライフをこれからは楽しみたいと思います。
名称未設定 1





んで、今日は大喜利!
村瀬いくえ(司会)

出演は中邑みつのり・見ル野栄司・市川ヒロシ・

ゲストに漫画家:町田としこさんです!
よろしくPC!   
  1. 2010/01/21(木) 12:07:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クイズカンタービレの巻き | ホーム | 最近食べたお店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/194-485ee464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)