JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立会い出産の巻き

ここのところ毎日産まれます、家のうずらちゃんの卵。
IMG_4245_convert_20100123162800.jpg


だいたい夕方15時?16時に生みます


しかも、ほぼ僕の体の上でしか産みません

僕が抱き上げて手で鳥を囲うと手の中でゴソゴソやり始め
IMG_4249_convert_20100123162901.jpg


ピ???」といって全身をゆだねて


IMG_4248_convert_20100123162832.jpg

産みます。

毎日が立会い出産です。



もちろんその後の卵は、納豆に入れたり
料理のアクセントとして食べます。


こんな時代だもの
何より生産者の顔が見えるのって安心します!

  1. 2010/01/23(土) 16:31:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バージョンUPの巻き | ホーム | クイズカンタービレの巻き>>

コメント

No title

うずらちゃん日記毎回楽しんでおります^^ 1日1個産むんですか?最初珍しいなーと思いましたがうずらもいいですね。性格もあって可愛らしいなと思います。因みにうちはウサギです。
  1. 2010/01/24(日) 23:33:35 |
  2. URL |
  3. Youm #QjtTlS4.
  4. [ 編集 ]

YOumさん

ご無沙汰です!
ほぼ1日1個生むのですが周期があり
生む週間が1~2週間あったら
1週間ぐらい、休んでまた産むと、
いった感じです。

ここ2週間ぐらい産んでたのですが
昨日から産まなくなりました。
またそのうち産みますが、お休みです、

かわいいですよ!
うずら!

  1. 2010/01/25(月) 10:02:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/196-945706d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
