JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リボーンした

昨日の大喜利は僕は出演日でなかったのだが
罰ゲームで制裁をロンゲ&ピョコタンにしに行くために
スタジオに向かった。

奴らには罰ゲーム顔面落書きを
しっかりしてもらわなくては困る!

んで
ロンゲさんには顔面落書き成功!
そして・・。
ピョコタンは坊主にしてくれたらしいのだが
1週間で髪が伸びたらしい・・。

なるほど・・それじゃ仕方ないね。



んで、その後はピョコタン汁
おなじみIQさんとのゲストがなんと
あの、
かてきょーヒットマンリボーンの声優のニーコさんが
大喜利の後のピョコタン汁のゲストに来たのだ!
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/reborn/index.htm

よく家でリボーンのモノマネをしていたので
感動ものだったぞ!
生であの声を聞いてもそのままの地声らしく
可愛らしかったな?!
生リボーンまでしていただき
おしっこちびりそうでしたわ?!!

その後IQさんとニーコさんとでカラオケ
も行かさせていただき、フィーバーしてきましたが・・・・。
名称未設定 2
どんなキャラ達だよ・・・。
なんて店員さんは思ったに違いない・・。

IQさんブログ
http://ameblo.jp/iq-kanagawa/page-1.html#main
ニーコさんブログ
http://ameblo.jp/neeko21/
  1. 2009/06/26(金) 19:46:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミツゴロウさんと愉快中間達 | ホーム | 食客>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/20-7d9ea0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
