JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

腹がたつ事・・の巻き

最近表に出たら約70%ぐらいの確率で・・・・

くしゃみ




すれ違いざまに赤の他人にくしゃみを引掛けられる。


昨日もデブのメガネの自転車女に引掛けられた・・。


しかも睨んだら睨み返されて怖かったので
逃げた。

ってか、なんであいつらは人にひっかけて平然としてられるのだろう。

しかも、俺とすれ違う間は誰ともすれ違わず
あえて、俺とすれ違うのを狙ってくしゃみをしていやがるかのようにすら
感じる。

だってほんとに外に出るたびに毎回かけられるんだぜ!!

ああいうので、風邪やインフルエンザが蔓延していくのだろうな。

そんなくだらない事で仕事を休まなくなったり医療費がかかるなんて
馬鹿馬鹿しい!!


マスクなり手で押さえるなり
そして、人とすれ違うときに掛けないようにしていただきたい!!


あれは細菌テロだ!!


皆さんもテロリストにお気をつけください。
  1. 2010/02/03(水) 12:46:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<業界わいわいカタン祭りに悪魔が潜入の巻き | ホーム | 誕生会プリンスの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/208-5c44c71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)