JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミツゴロウさんと愉快中間達

ぼか?動物園やら水族館やら好きでちょくちょく足を運ぶのだが
こないだ井の頭動物園に行った。
Image680.jpg
ぞうの花子は元気でした。

そしてビニールハウスに鳥が放し飼いになってる
コーナーがあるのだが鳥好きな僕にはなかなかの
ワクワクコーナーなのだ。
家にもウズラが1羽いるがうちの鳥は
名称未設定 5
と、呼ぶと来るので、やってみた。
したら
名称未設定 4
こんな、すんごい色と、なりをした禿た鳥が近づいてきた。
調度ペットボトルを持ってたので差し出すと・・・
名称未設定 1
威嚇してペットボトルをつつきだした。
場所を変えて
名称未設定 5
と、またやると、
名称未設定 4
スタスタと追いかけてきて・・また
名称未設定 1
ペットボトルをつついて来たんだ。
こんなことを10分ほど楽しんだのでハゲ鳥との
別れも名残惜しいがそろそろ行こうとした時・・・
名称未設定 2
絵に描いたような幸せそうなカップルが
ハゲに興味を示したんだ!!!
するとハゲはそいつらをすっかり俺と勘違いして
名称未設定 3
すんごい勢いで威嚇したんだ!!
冷や汗ものだった彼らは一目散にビニールハウスを
後にしてましたよ。


ほ?んと動物ってほんとに素直な生き物ですよね?。

さて、季節ももうすぐそこまで夏が来ています、
お弁当を片手にぶらり近所の動物園にでも
足を運んで愉快な仲間たちと触れ合うのも
楽しいかもしれませんよ!

  1. 2009/06/27(土) 11:50:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食い物のこと | ホーム | リボーンした>>

コメント

No title

偶然にも、この日、僕も井の頭公園の動物園に居ましたよ!(笑)
うずらはイジりませんでしたが!
  1. 2009/07/01(水) 14:05:39 |
  2. URL |
  3. wosa #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/02(木) 12:52:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/21-21cb8a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
