JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食い物のこと

最近書いてなかったけど、すんごい量だったな?
ってラーメン&カレー店
Image689.jpg
石神井公園
「麺処井の庄」さん
蒙古タンメンさんで修行したご主人のお店だそうで
辛辛魚つけめんが880円有名。
行列が出来てるラーメン屋さんで
年配の方も多かったが、中盛300グラム
まで無料なのだがお腹いっぱいに
なりまっせ?!皆さんようたべまっすわ?!
ここはスープが天一クラスにドロドロしていて
スープに麺がよく絡む。
麺はモチモチしていて好きだな?!
辛辛ってだけあって強烈に辛かったですが
辛さ控えめもできるそうです。

腹ヘリ野郎にはガッツリ食えるつけ麺です。


お次はゴーゴーカレー
Image691.jpg
こないだライターのよーへい君が金沢で有名って
言ってたので新宿店にいってみた。
何がゴーゴーなのかってと松井55(石川県出身)
ってことらしい。
その名の通り店内は「ゴーゴー松井ひできがなんちゃら?♪」
的な曲が繰り返しかかっており
洗脳されそうだ。

んで肝心のカレーはなぜか
ロースカツカレー中が650円で
チキンカツカレー中が750円と、
値段設定が??
ロースを頼んだのだが
ルーが少ないのになぜかライスの量が
思いのほかある。
ルーはこおばしい濃い口のカレー
どこら辺が金沢のご当地的なカレーかは
解らなかったが、間違えないのは
腹が膨れるのと。
店主は松井が好きだと言う事だろう。
  1. 2009/06/28(日) 18:20:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょい | ホーム | ミツゴロウさんと愉快中間達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/22-a358b609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
