JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の話しの巻き

昨日打ち合わせなど含め6時間ぐらいかな


久々にシャバにでたので後半目眩が強くなり
大喜利のときはテンションがあがらずじまいでしたが
久々に人と話したので、人間らしい1日でした。

大喜利はまた最下位でした。



声優アイドルちゃんの
早瀬弥生ちゃんが司会で来てくれたので
むさ苦しい大喜利のメンバーが
華やいだぞ。http://ameblo.jp/hayase-yayoi/
Image912.jpg


来週の大喜利は
ザ・ギース尾関さんとジンカーズ馬場さんの
2回目の登場だ!!
カッパ寿司がスタジオに届くのか!?
見ものだ!!



んで、
今日は幾分体調も良くなったが
明日は朝から越谷で取材だ。

目眩を封印していかなくては
ならない!


  1. 2010/02/19(金) 10:35:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不幸ノートの巻き | ホーム | 本日は久しぶりのニコ生ですの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/221-f42ecb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
