JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

不幸ノートの巻き

今年おみくじ大吉引いたはずなのに
すでにろくでもないことの連続だ。

まずは皆様ご存知のとおり
名称未設定 2


いまだに目眩がする。


そして、バイクでも・・・。

名称未設定 1


この後レッカー呼んだ。




鳥の餌ワームちゃんが切れたので買いに行こうとした
その時バイクの鍵もスペアを作ろうと
バイクで出かけたら・・。
名称未設定 3


マジかよ・・。



その時おまけに・・・。


名称未設定 4


ほかの鍵も付いてたのに・・・。



そして昨日パチ屋の便所で・・。
名称未設1


ビショビショだよ・・。


その他に、昨日は取材だというのに
担当さんが1時間遅刻。

気晴らしに銭湯行ったら
湯船に浸かってるとき左ひざを
角に強打。



おまけにネームもほぼ通る予定のものが急遽
ボツに・・。しかも2件も。

で、書き直しで明日締め切り。



ここの所何やってもろくな事がないのだ!!


大吉って・・大凶と・・見間違えたのかなあ・・。
  1. 2010/02/21(日) 12:21:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<召還師のグラサン帽子のおじちゃんの巻き | ホーム | 昨日の話しの巻き>>

コメント

あららら・・・

いや~さすがについてないの一言ですがちょっとひどす
ぎでは??これはおみくじよりも厄払いかお祓いに行っ
た方が良いと思いますσ(^_^;)
ここまで立て続けだと、ちょっと心配になりますよ
(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

でも間違っても変なツボは買わないで下さいね(笑)

お大事に~!!
  1. 2010/02/22(月) 11:45:17 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

おまけに、取材で大負け・・。全くしゃれになりませんよ・・。早速今日神社に普通にお参りいったのですが、厄をはらうお願いするのすっかり
忘れて、目眩がなおりますよ~にって、祈ってきました・・。
  1. 2010/02/22(月) 17:05:24 |
  2. URL |
  3. よっしーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/222-c037a419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)