JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回の原稿終わったのでおさらいの巻き

ホラーMさんで描かさせていただいてる
「怪食!逝ってみよう」2回目の制作作業も終わったので
1回目のおさらいです。
繝帙Λ繝シ6螳梧・縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100223113349

前回は蛙を食べに新宿は「朝起」さんへ。
言わずと知れたゲテモノ料理も扱う有名店ですよね。
IMG_3418_convert_20100223112540.jpg


蛙の刺身(生き造り)は見ためはホラーですが
味は鶏肉のささみを少し水っぽくした感じ。
IMG_3370_convert_20100223112515.jpg

意外と悪くないですが、なら鶏肉でいいじゃん!
って、感じでしょうか。
ってか、やっこさん動きマクリマクリスティーヌ滝川なので
エキサイティングフードです・・。合掌。


残りのアラはお吸い物にしていただきます!
IMG_3377_convert_20100223114246.jpg



でも、見た目はドギツイ!!





そして他にはイナゴの串焼き(マスターが多摩川の土手で捕まえてきたらしい)や
IMG_3651_convert_20100223112602.jpg


うなぎの刺身
フジツボ
トカゲ酒
ヘビ酒
などなど

怪食ぞろいです。




ちなみに普通に
豚の子宮刺身なんか
おいしかったよ!
IMG_3652_convert_20100223112626.jpg



次回は赤羽に行ってきたぞ!

こんな人が登場するかも!?
Image909.jpg
  1. 2010/02/23(火) 11:52:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日のニコ生はザ・ギース尾関さんジンカーズ馬場さんの登場だ!の巻き | ホーム | 召還師のグラサン帽子のおじちゃんの巻き>>

コメント

うわぁぁぁ・・・

おはようございます!

うぅー・・・
ちょっと生き造りはムリですね・・・
なんか見られている感&「ゲコッ」と鳴かれたらヒーッって
逃げてしまうと思います。
こんな状態になってまで攻撃されることは無いと分かって
いてもダメですね・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」ヤッパムリー!!

これで栄養付いたから??体力回復ですね!
  1. 2010/02/24(水) 09:38:06 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

そうですよね~さすがに
強烈ですよね~。

心臓は丸呑みしたりするのですが
それも強烈でした。

確かに滋養強壮にはよさそうですが
ユンケルのほうが呑みやすいですものねWWW
  1. 2010/02/24(水) 10:36:47 |
  2. URL |
  3. よっしーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/224-704e4b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
