JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日のニコ生はザ・ギース尾関さんジンカーズ馬場さんの登場だ!の巻き

2回目の登場!
gi-su_20100224111356.jpg





ザ・ギースの尾関さん、http://geese.fc2web.com/そして

チンカー・・・いや、

ジンカーズの馬場さんhttp://www1.odn.ne.jp/theater-d/jin.htm

が出演してくれるぞ!



尾関さんはいまや

かっぱ寿司のCMで

おなじみだ!
かっぱ寿司CM


宇宙人と河童を連れて

大喜利に参加するとかしないとか!

みんテニ

↑ちなみにみんなのテニスのCMにもギースさん出演中だ!



漫画家陣の出演者は

ピョコタン(イエローマジックマッシュルーム)



とんだばやしロンゲ(川崎のウド)



町田とし子 (控えめなカオスちゃん)



司会は

中邑みつのり(君の心のフローラル
   

でお送りするぞ!



そして9:10?は



「ビックリ汁 」
 かながわIQ(平成のジュリー)さんがきっと

素敵なゲストを連れてきてくれるぞ!



よろしくPC!! 
IMG_3689.jpg


25日(木曜)

20時?

ニコ生

ニコ生大喜利
  1. 2010/02/24(水) 11:17:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は超豪華なニコ生です!の巻き | ホーム | 次回の原稿終わったのでおさらいの巻き>>

コメント

中邑さん

急きょアメブロ当番代わっていただいたみたいで、
告知ページありがとうございました。非常に助かります。

当日は僕は不参加となりますので、すいませんが
取り急ぎ、お礼までにここのコメント欄使わせてもらいます。

ではではありがとうございました!
  1. 2010/02/25(木) 05:59:40 |
  2. URL |
  3. ロンゲ #-
  4. [ 編集 ]

え?不参加なのですか!?スケジュールは入ってたのに!?それは残念です~。じゃあブログ係りも僕が引き継ぎますよ。
  1. 2010/02/25(木) 09:32:17 |
  2. URL |
  3. ロンゲさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/225-f2a3e3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
