JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

担当さんIN阿佐ヶ谷の巻き

今月からパチンココミック7と
パチスロ7で始まった炎の店長っていう記事漫画
描かせて頂いてるのですが

そのパチ&スロ雑誌の担当 御シャクレの
シャクさんから
「今ライターのよーへー君と阿佐ヶ谷にいるので・・・」と
連絡があり急遽
阿佐ヶ谷で打ち合わせ飲みをする事に

この男ものすごい天然な男なのだが
早々と・・・


IMG_4414.jpg



こんな失態を犯す始末。


取材先でも彼と一緒だと何かしらトラブルが
ある。

以前は遠方取材先でパチンコ店でカバンを
盗まれたりしていた。


そんな彼が珍しくラーメンを奢ってくれるというので
阿佐ヶ谷の新店「あさが家」で食べた。




ラーメンはこんな感じ。
IMG_4415.jpg


麺の太さにスープが負けてた気がするなあ。
家系のインパクトのある豚骨が
前に出た感じとは少し違うラーメンで
家系の味を考えて食べるとあれ?って感じな
ラーメン。


そして壁にはこんな張り紙の数々がある・・。
IMG_4416.jpg


そうか?3000食べてたどり着いたのが
この味なのか・・・。


店員さんも1人で大変そうだったなあ。
大体オーナーはバイトとかに任せてしまう
パターンで味が変わったりしちゃうんだよな?。


まあ、オチはなく そんだけの話なんだけどね・・。
  1. 2010/02/28(日) 13:54:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここ数十年間思ってること・・・の巻き | ホーム | 昨日はとにかく豪華なニコ生でした!の巻き>>

コメント

やっぱり

御シャクレさまですね~しかもご馳走してくれたんですか?
って事は、大勝ちでもしたんですかね(*´∇`*)ウラヤマシイ

  1. 2010/03/01(月) 16:27:53 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

毎度!聞いたら勝ってはいないものの、奢ってくれました。
その後津波がきたし、彼の善意は災害を巻き起こすのです。
  1. 2010/03/02(火) 11:21:59 |
  2. URL |
  3. よっし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/229-cd92f267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)