JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は西日暮里と、ニコ生で何かがおこる!?の巻き

漫画家だらけ生放送!ダブルヘッダー!予告

3/4(木) 午後8時のニコ動漫画家だらけの大喜利に先行してなんと!



午後4時?5時までUstreamにて新番組!

漫画家バカコレクション

スタート!

Ust→http://www.ustream.tv/channel/bakacollection
twitter→http://twitter.com/bakacollection


場所は西日暮里の純喫茶
「フィレンツェ」http://firenze.tsuyuguchi.jp/
にて公開生放送のため
普通にお客さんとして見学来場OKです。
ただし!なんか注文してください。


出演:中邑みつのり・松田望・見ル野栄司


なにをやるか?まだ決まっておりません。

こんな人が来て・・・・
IMG_4251_convert_20100303170229.jpg


こんな事になるか!?

toriVS.jpg



そして、ニコ生大喜利もいつも通り
このあとあるよ!!

その夜8時?9時は毎週恒例の
漫画家だらけの大喜利
8時からの入口
http://live.nicovideo.jp/watch/lv12224868

今回のゲスト出演はなんとビックコミックスピリッツで
「みんな生きている」
連載中の
原 克玄
さんだ!


出演は
中邑みつのり
菅原県
見ル野栄司
原 克玄さん(ゲスト)
とんだばやしロンゲ(司会)


今回は大喜利は少なめらしい!
とんだばやしロンゲが持ち込んだあらたな企画とは?!






  1. 2010/03/03(水) 17:04:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実は・・の巻き | ホーム | ここ数十年間思ってること・・・の巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/231-118ad4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
